#4191 プライバシー@日記 (2016/02/27)

ベッキー騒動で、プライバシーの問題ってあると思いますが、
ラジオネタですけどね、
海外では、日本よりもプライバシーの問題は全然重要で、

よく日本では、彼氏の携帯電話の内容を、こっそり見る見ないなんて、
議論がありますが、
海外では議論にならないそうです。
そんな人とは、即別れる。そんな人間とは付き合えない。だそうです。
自分もしないし、されるのも絶対にイヤだと。

へー、へーって感じですね。
日本じゃ、まだ、そこまでプライバシーの重要度が上でないような気がしますが、どうなんですかね。

最近、アップルとFBIでうんぬんかんぬんやっていますが、
日本人とは違う観点が何かあるのかもしれませんね。


3/6のブン


いいね (204人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4192 平均との比較とレコメンド@日記 - HE PROJECT3 2016-02-27
#4190 一票の格差@日記 - HE PROJECT3 2016-02-27
#4198 【国語】女へんの漢字@日記 - HE PROJECT3 2016-02-28
#6056 小麦やパンがヤバイ論@日記 - HE PROJECT3 2021-04-20


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『サピエンス全史(上)文明の構造と人類の幸福』
の記事はこちら(#4872)


旧モードで表示


437,344 UU/ 1,328,667 PV/ 426,375 AA (TTL)

197 UU/ 682 PV/ 218 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519191802 date:2016/02/27 #4191 ips:633

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3