#4269 10年以上着ている服@日記 (2016/05/02)

ふと最近着ている服を考えた時に、
これって結構昔から着てるな〜って服がある。
よくよく考えると、もう10年以上着ている服がある。
まあ、破けたり、壊れたりしなければ、普通に着ることが出来るからね〜。

ズボンの場合は、たいてい数年したら破けるので、10年以上穿いているズボンはない。
短パンや水着は別としてね。

で、まあ、着れるから、着てていいんだけどさ、
何か10年も着てるってすごいよな〜。

歳を取ると、そうなるんだよね〜。
だからさ、それだけ長いんだったら、いいのモノを買って、着てもいいかもね。
あとは、10年経つと、デザインが古くなってるから、そうならない服ならいいね。

そのへんで、まあ、シンプルで良いモノを買って着ろってことなのかな。
(^_^)

5/23のブン


いいね (208人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4268 家を買わない、車を買わない@日記 - HE PROJECT3 2016-05-02
#4270 舌は大人になってからも鍛えられる@日記 - HE PROJECT3 2016-05-02
#4271 若い女性はどこのノートPCを買うか@日記 - HE PROJECT3 2016-05-02
#4267 所ジョージ名言@日記 - HE PROJECT3 2016-04-29
#2914 【特許】投票における年代差の票の重みを解消する方法@日記 - HE PROJECT3 2012-12-21


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『イノベーションの最終解』
の記事はこちら(#4523)


旧モードで表示


437,359 UU/ 1,331,551 PV/ 429,287 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 220 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519205816 date:2016/05/02 #4269 ips:626

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3