#1031 走る結果(3ヶ月)@日記 (2008/03/03)

はやいもので、もう3月ですよ。
もう春ですよ。
ということで、去年の12月から走り始めて、3ヶ月経ちました。
順調に速度を上げて10km走れるようになってきています。

2008/3/1 土 10km@時速11.7km
2008/3/2 日 10km@時速11.8km

来週には、時速12kmで10km走れるのではないでしょうか。

ということで、最近は、1時間走っていません。
たいだい50分くらいしか走っていません。汗
これって、
10km@時速10km(1時間)と
10km@時速12km(50分)と
どっちが、カロリー消費が多いんでしょうね。

で、体重の減り具合ですが、ハッキリ言って止まってます。
体重が減らなくなってしまいました。涙
もう少ししたら、また一段下げがくるという噂ですので、
我慢して走り続けますか・・・。

で、そんなこんなで、東京マラソンもあったし、
#967 東京ハーフマラソン2008@日記 - HE PROJECT3 2008-02-16
巷では、ランニングブーム?

あなたの運動改革します!カラダトレーナー ウォーキング&ジョギングナビ|セガトイズ
http://www.segatoys.co.jp/karadatrainer/


いつのまに、こんなおもちゃが・・・。やるなー。
買おうかな〜。
でも、
わし、走るとめちゃくちゃ汗かいて、
イヤホンとか汗でずぶ濡れになるし、普通に音でなくなるし・・・。涙
これをつけて走ってもきっと、壊すに違いない。涙
つーか、こんなおもちゃに脈拍計が付いているくらいだからなー、
脈拍計だけ別に買おうかな〜。



#948 走る結果(2ヶ月)@日記 - HE PROJECT3 2008-02-10

---------------
追記(2008/03/19-09:05)

livedoor ニュース - 【独女通信】今、独女達が走る理由。ジョギングで充たす心の隙間
http://news.livedoor.com/article/detail/35518...


いいね (185人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#1240 asahi.com:ポンと4億8千万円「若者の奨学金に」 札幌の実業家 - 社会 - HE PROJECT3 2008-05-17
#6668 【特許】売れた数の記載@日記 - HE PROJECT3 2022-12-18


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『トンデモ偉人伝(作家編)』
の記事はこちら(#5076)


旧モードで表示


437,278 UU/ 1,324,358 PV/ 422,039 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519110920 date:2008/03/03 #1031 ips:615

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3