#1367 HDビデオカメラ「CX-12」@日記 (2008/07/17)

今日ビックカメラ@渋谷で発見!

HDR-CX12 | 商品情報 | デジタルビデオカメラ Handycam “ハンディカム” | ソニー
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam...


オレも買うから、このページ見ている人たちは、
全員買いましょう。

ひとり3台がノルマです。

よろ〜。 笑

---------------
追記(2008/07/18-01:08)

やっぱり新製品はイイねー。
CX12はCX7の後継機なのだが、
CX7が大量に大安売りされているのを見ると、
CX7を買った人に、ちょっとひどい気がするが、
まあ、この手の商品が機能至上主義である限り、
このループは永遠に続くか。
ある意味、このタイミングで、CX7を買う人が、
一番賢い消費者なのかもしれない。

で、子どもの成長は待ってくれないということで、
(だけど、うちには子どもはいませんが、)
春にキヤノンのHF10を買ったわけですが、
#1228 ハイビジョンカムでDVD-Video焼き@日記 - HE PROJECT3 2008-05-14

で、今回、CX12で、どれくらい画質がいいか、みんなの評価(レビュー)が楽しみです。

---------------
追記(2008/07/31-02:33)

>>4
アシシ@上海さん

結論からいうと、
「ハイビジョンデジタルビデオカメラってのは、BRAVIAなどの高画質液晶テレビで見る際に威力を発揮するもんだと自分は思ってたんだけど」
で正解だと思います。

「400×300ピクセルなどの小さい動画に落とす場合で、高画質なものを追求する場合、ハイビジョンデジタルカメラである必要」はないかと・・・。

「youtube 高画質 アップする」でぐぐれば、
YouTubeで高画質でアップする方法がどこかに
記載されているに違いない。笑


いいね (233人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#1369 帰国@日記 - HE PROJECT3 2008-07-26
#1366 個人筆頭株主が池田大作な創価学会企業リスト | すのふれ - HE PROJECT3 2008-07-16
#1368 さらに高い付加価値の創造・提供を目指し、VAIOブランドを再定義 | プレスリリース | ソニー - HE PROJECT3 2008-07-17
#714 ソニー、ブログやPC向けウィジェット「FLO:Q」ベータサービスを公開 - HE PROJECT3 2007-11-28


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『自分を操る超集中力』
の記事はこちら(#5073)


旧モードで表示


430,196 UU/ 1,283,509 PV/ 380,611 AA (TTL)

196 UU/ 669 PV/ 198 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240420192429 date:2008/07/17 #1367 ips:1173

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3