#1462 なんかステキな言葉@日記 (2008/09/14)

ということで、コピペ。

とても立派な母親です。
一緒に暮らして、うるさいことも言いません。
母は過去を振り返って、不平不満をこぼしたりしません。
人生を振り返り、自分をかわいそうと思うこともありません。
さらに母は、自分の人生を振り返り、成し遂げたことを自慢することもしません。
母はとても謙虚です。
それは自分にとっても学ぶべき姿勢です。
私もこうした母の毎日の暮らしを通じて、それを学んでいるんだと思います。

by キクリさん


キクリさんって誰って言われても・・・。
テレビに出ていた人で、テロップにキクリさんって書いてあっただけだから・・・。

---------------
追記(2008/09/15-03:22)

検索キーワード「キクリ サウンドオブミュージック」で引っかかりました。笑
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4G...


↑ 2007/4/1のNHKのテレビ番組を今頃見ています。汗


もう一つイイ言葉:

神父様から聞いたことがあるんです。
天使とは美しい花を与える者ではなく、
悩んでいる人のために努める者のことだって。
by魔王 第7話


いいね (164人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3768 【特許】スマートレジ@日記 - HE PROJECT3 2015-01-05


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ネクスト・マーケット』
の記事はこちら(#5198)


旧モードで表示


437,254 UU/ 1,322,388 PV/ 420,065 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519084725 date:2008/09/14 #1462 ips:545

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3