#2359 マジカルカレーツアー@日記 (2011/05/05)

爆問学問でインドの
文化のバックボーンをやっていて、
インド人は「でも実はほげほげなんじゃないか」という考えを常に持っているんだって。
可能性を捨てないんだって。

太田光が言っていた言葉

さっきから、おれはずーっとひとつのことにひっかかってて。
これもうダメなもんはダメでいいじゃん、思考停止、ていうことろに行くのが、合理主義だと思うんですよ。
オレは、最終的には、つまり、それは、西洋の合理主義ね。
ダメなものはダメ、考えたってしょうがない、こんなことは、ていうところね。
敗者は敗者、勝者は勝者で、こいつらもう切り捨てるしかない。
それを考えると、このインドのこういうさ、
全部をすくいとろうっていう、
あきらめないということですよね。

だから、それは、でも苦しいな〜。




5/10 のブン


いいね (193人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#7068 駒場東大前のナンとカレーのお店「ムスカン」@日記 - HE PROJECT3 2024-02-11
#2392 iPhone アプリにおける数字@日記 - HE PROJECT3 2011-06-21


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『イノベーションの最終解』
の記事はこちら(#4523)


旧モードで表示


437,082 UU/ 1,319,959 PV/ 417,597 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518202835 date:2011/05/05 #2359 ips:575

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3