#2510 ミラーフィルム@日記 (2011/10/25)

iPhone 3GS の時に、ミラーフィルムをしてたわけですが、
皆さんから、
見づらい、見づらい言われてました。汗
特に、屋外では。

Amazon.co.jp: フィッツ・ポッドTMミラーコート液晶保護フィルムiPhone3G専用IP3G-02: おもちゃ
http://amzn.to/u9fuk7


でですね。
今回、 iPhone 4S では、ミラーは背中に貼るヤツを買いました。
(iPhone 3GS は背中が丸いので何も貼れない)

Amazon.co.jp: SANWA SUPPLY 裏面保護ミラーフィルム(Apple iPhone4用) PDA-FIP33MF: 家電・カメラ
http://amzn.to/utEpiX


これはホント素晴らしい。
どういうことかというと、
黒のiPhoneを買ったんですが、このミラーを貼ることによって、
ミラーになりますので、
といっても100%のミラーじゃないので、背面とまわりの絵が重なるといった感じでしょうか。
つまり、銀色な感じ。
それから映り込むので透けてるような感じ。
まわりと一体感がある感じ。

ということでオススメです。

ちなみに、画面はアンチグレア(マッド)派です。
PCはテカテカ系でいいと思いますが、
タッチ系は指油が付くので、
指油がつかないアンチグレアが好きです。

10/07 のブン

---------------
追記(2011/10/25-22:13)

#2444 のぞき見防止フィルター@日記 - HE PROJECT3 2011-08-13

---------------
追記(2014/06/24-22:32)

やっと iPhone5/5s用のミラーフィルムを発見。

Amazon.co.jp: ラスタバナナ ミラーF iPhone 5 M375IPHONE: 家電・カメラ
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B009JROME0/hep...


買いましたが、おー、すげーいいよ〜。(^_^)


いいね (183人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4138 ふるさと納税よりも、よく考えたら地方貨幣じゃないかな@日記 - HE PROJECT3 2016-01-09
ミラーフィルム 日記 - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『自分を操る超集中力』
の記事はこちら(#5073)


旧モードで表示


437,262 UU/ 1,323,022 PV/ 420,700 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519093952 date:2011/10/25 #2510 ips:589

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3