#2578 ブックオフ渋谷店@日記 (2011/12/24)

ちょっと会社帰りに
ブックオフのリアル店舗を見てきた。

イヤー、ちょっと衝撃だった。汗
CDやDVDやゲームはさ、
ビニールというかプラスチックのケースというか
そういうモノに入っていて、
中がどうなっているかは見られないし、
盗もうとしてもきっと入り口でビーッとなるようになっている。

一方で、
漫画は、もうビニールとかないし、
触りたい放題、立ち読みし放題状態になっている。
商品(コミック)の展列の方法がね。

まあ、だからなのか、なんなのかしらんが、
中学生と高校生がわんさかいて、
もーみんな立ち読みしまくり、混雑状態。

なんだかな〜って感じ。これはちょっとヤダね〜。

ブックオフオンラインの本は、どこからどうやって来てるのか知らんが、
ちょっと使うのやになった。

これからは ebookoff を使ってみよう。一緒か。
http://www.ebookoff.co.jp/index.jsp



それから、
リアル店舗は、めちゃめちゃ広いし、
どこにどんな漫画があるとか全然わからん。
再認識として、マンガってすごいたくさんの種類があるんだね。
すげーな日本。


関連:
#2572 コミックレンタル@日記 - HE PROJECT3 2011-12-11
#2570 ヒカルの碁@日記 - HE PROJECT3 2011-12-11
#2491 君に届け@日記 - HE PROJECT3 2011-10-08
#2470 古御神の人@日記 - HE PROJECT3 2011-09-17

12/14 のブン


いいね (201人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5367 【ゲーム】New スーパーマリオブラザーズ U デラックス@日記 - HE PROJECT3 2019-04-30


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『社会派ちきりんの世界を歩いて考えよう!』
の記事はこちら(#5268)


旧モードで表示


437,257 UU/ 1,322,635 PV/ 420,312 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519091336 date:2011/12/24 #2578 ips:588

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3