#2666 ラジコン@日記 (2012/03/25)

1歳くらいの子どものおもちゃを選ぶのは難しい。
ただのぬいぐるみだとすぐ飽きるし、
積木やブロックはまだ、創意工夫の意味が分かってないし、
お城とかロボットとか作るにしても、
そんもそもお城とかロボット(オリジナル)を知らないから、
似たようなものを作ろうともしない。
それから、すぐに口に何でも入れようとするから、
小さいピースのものも難しいし・・・。

で、ちょっと、車のおもちゃで、
動いたりしたらビックリするかなーって思って
ラジコンを買ってみようと思ったんだけど、
結構高い。
もちろん安いのもあるけど。
そしたら、
たまたまデズニーストアに行ったら、

Amazon.co.jp: 国内未発売 ディズニーストア限定 Cars 2 カーズ2 ライトニング・マックィーン ラジコン: おもちゃ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005...


(↑この値段はボッタクリだろ。3千円しなかったよ。)
が売ってて、買っちゃった。


左右にハンドルを回せて、もちろんバックや前進(ターボモードがあり、高速で進むことも出来る)ができる。走っている時はライトがつくし、お尻ふりふりして、しゃべるし、よくできてるよ。


でも、ちょっと怖がって・・・。
動くと、逃げようとするね。
それから。
コントロールを教えてもダメだった。対象年齢4歳以上だからそれは無理か。
(^_^)


3/8 のブン


いいね (211人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5283 タミヤ、ミニ四駆作ってる場合じゃないぞ@日記 - HE PROJECT3 2019-02-16
#5285 【特許】スキーのゲレンデを下からライトアップ@日記 - HE PROJECT3 2019-02-20
#1784 iPhoneユーザーへ - HE PROJECT3 2009-05-09
マックイーン 口が動くラジコン - Yahoo! JAPAN
お尻フリフリするカーズのおもちゃ - Yahoo! JAPAN
マックィーン ラジコン ディズニーストア - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『子どもが聴いてくれて話してくれる会話のコツ』
の記事はこちら(#5389)


旧モードで表示


437,103 UU/ 1,320,274 PV/ 417,919 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518221513 date:2012/03/25 #2666 ips:631

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3