#2672 もう4月ですよ@日記 (2012/04/07)

花見ですよ。
ぼくのこのページは、1日1記事書くとするするならば、
3/14で止まっているわけで、もう今日は4/7なわけで、
およそ25日分も遅れてますね。汗
だからといって書くこともないのですが・・・。
修造の話しを書いてもな〜ってところもあるし、
新しく買ったもの感想を書いてもあれだし、
最近じゃ、コジャレタレストランとか行っても、
写真も撮らないし、つぶやきもしないし、
家の近くで芸能人に遭遇しても、つぶやかないし、
なんだかなーって感じです。
SNS疲れでしょうか。笑

で、平日は、やたら仕事が忙しいし、
いったいいつになったら、ちょっと平常状態に戻るのか、
もうちょっと、もうちょっとと、いいきかせつつ、
世間は、昨日ですかね、やたらあっちこっちで入学式って感じで、
オシャレな制服をきた子どもと、大人が一緒にぞろぞろと歩いていましたね。
そして花見!
世間は、楽しそうだな〜 ちょっと寒い日とかもあるけど。
ドキドキ、ワクワクな季節。

自分、完全に置いてけぼりですよ。
というか、この「置いてけぼり」という日本語あってる?

ある意味、毎日ドキドキワクワク汗だらだらですが。
しかもイヤな汗ね。

以上!

3/14 のブン


いいね (181人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4598 チェルシーカフェ@日記 - HE PROJECT3 2017-05-02


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『人間の叡智』
の記事はこちら(#4978)


旧モードで表示


436,537 UU/ 1,317,319 PV/ 414,876 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240516205658 date:2012/04/07 #2672 ips:590

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3