#2703 プロジェクト完了@日記 (2012/05/10)

いやー、ホント長いプロジェクトでしたし、
いろいろありましたが、
やっと終わりましたね。

今回のプロジェクトに関して言えば、
後半は、
仕事してる時間も半端ないし、
またそれが2ヶ月くらい続いて、
土日にも出勤して、
自分寝るか仕事しかしてないみたいな時期がずーっとあり、
とても体力的に厳しかったですが、
なんとかなりましたね。
自分病弱なのにな〜。笑

また、
今回は、ここ数年のプロジェクトの中でも、
一緒にやっていたプロジェクトメンバーの仕事の負担もかなり大きいかったと思います。
本当に申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。
なんか、数年に1度、
こういうプロジェクト(全体的にまったく余裕のないプロジェクト)になってしまうという傾向がありますね。
こういう防ぎきれない系をどうすべきか、
この辺は自分へ今後の課題ですね。
ほとんど無いけど、たまに起きるんだよね。汗

そして、
成果物については、
そりゃ、例えばあと1週間とかさえあれば、
もっともっとよいものにできたです。
ただ、
「始まりが遅くて、内容が決まるのが遅くて、途中でころころ変わる中で、
だけど、お尻が決まっていて、それまでにできること」で、
最大限のベストの成果物を出すという意味では、
今回かなり出来てるんじゃないかと思います。

もちろん、もちろん、「」の中の前提がおかしいだろって話しはありますが・・・。涙


まあ、そんなこんなで、
今回のプロジェクトとしての感想は、
他にもいろいろあるけど、
・そもそも各メンバーが超一流であった。
・各メンバーもスゴイが、それがチームとして完全にワークした。
・後半、すべての情報の共有スピードが速かった。判断も超高速だった。
の3つを強く感じたプロジェクトでした。


ありがとうございました。そして、
みなさん、お疲れ様でした!



これからもまだまだ続くけどね。笑

4/14 のブン


いいね (204人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#1690 新聞@日記 - HE PROJECT3 2009-03-08


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『IQ200になる習慣』
の記事はこちら(#5049)


旧モードで表示


436,835 UU/ 1,318,267 PV/ 415,854 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517185200 date:2012/05/10 #2703 ips:617

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3