#2750 アップルの神対応@日記 (2012/07/22)

ということで、アップルに電話して、
修理に出すんだけど、
なんというか、電話が、
ていねいというか、説明が長いというか、ゆっくりしゃべるというか、
もう余裕のある企業は違うね。笑

こっちは、超高速でしゃべりまくるわけ、
こんなことがあった、あんなことがあった、どうしてくれるんだ、
いつiMacを取りに来るんだ、いつ治るんだ・・・。

それらを、ゆっくり説明してくれるわけ、
丁寧だし、言う通りだし、正しい回答してるし、何の問題もないんだけど、

し ゃ べ る の が 遅 す ぎ る !

ま、いいけど。

で、そうだね、iMacを家に取りに来てから、丁度、一週間後に、
iMac が治って家に帰ってきたよ。

なんつーか、その修理の詳細説明書読むと、
結構壊れてたのね。
液晶パネルも取り替えたって書いてあるし、
オプティカルドライブも取り替えたとか書いてあるし、
なんかいろいろすげー治って帰ってきたよ。
余裕のある企業は違うね。笑

まだ後2年くらいは使えちゃうのかな。笑

壊れる前に、新しいMac買っちゃいそうだけど。


5/31 のブン

---------------
追記(2013/04/07-10:22)

関連:
#2827 iMac壊れる@日記 - HE PROJECT3 2012-11-02
#2205 AppleCare Protection Plan@日記 - HE PROJECT3 2010-06-27


いいね (187人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5985 人気とグッズライセンス@日記 - HE PROJECT3 2021-03-28


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『多数決を疑う』
の記事はこちら(#4764)


旧モードで表示


431,749 UU/ 1,293,076 PV/ 390,302 AA (TTL)

196 UU/ 670 PV/ 202 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240430031115 date:2012/07/22 #2750 ips:562

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3