#2772 まぐろ問屋 三浦三崎港 恵み@日記 (2012/09/22)

ホント、ヒカリエには、毎週行っている気がします。
修造を遊ばせに。
で、
知らなかったけど回転寿司がヒカリエにあるっていうから行ってみた。
そしたら、たしかにあるね。
でも、奥だね。んー、気がつかないよーって感じ。

まぐろ問屋 三浦三崎港 恵み 渋谷ヒカリエ店|三浦三崎港直送のマグロ・鮮魚をお楽しみください
http://www.neo-emotion.jp/sushi/index.php?kbn...


で、早速行ってみる。
自分は、渋谷では、一番は、台所家だと思っている。
もっと言えば、閉店しちゃったけど、台所家@東急文化村前店だと思っている。
味がある程度の基準を超えていて、安いお店という意味だけどね。
かなり良心的なお店だと思っている。

まあ、最近はそんなに食べないから、ちょっとくらい単価が高くても、
全体としては安かったりする。

で、この「恵み」のお店の感想だけど、いいね。
新しいし店内キレイだし、美味しいし、ゆったりと落ち着けるし、まあ、
ちょっと寿司単価が高いけど、いいんじゃないかな。ヒカリエだし。
自分一人だったら、台所家行くけど、
ちょっと誰かと気取りたいなら、この店行くね。
注文がね、タブレットで、寿司にタッチしてね、注文するんだよ。
どっかの飲み屋みたいだね。

ちなみに、回転寿司だけど、
自分行ったときは寿司は回っていなかったね。(^_^)


関連:
#2771 Cote de Rouge Roti コート・ド・ルージュ ロティ@日記 - HE PROJECT3 2012-09-22
#2717 渋谷11F@日記 - HE PROJECT3 2012-05-12
#2697 ヒカリエB2F@日記 - HE PROJECT3 2012-05-04
#2669 TAKIBI BAKERY@日記 - HE PROJECT3 2012-03-25

6/22 のブン

---------------
追記(2013/09/21-16:39)

#2773 活美登利 回し寿司活 西武渋谷店@日記 - HE PROJECT3 2012-09-22


いいね (210人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6718 らーめん頭(かしら)(下北沢)@日記 - HE PROJECT3 2023-01-11


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『聞き出す力』
の記事はこちら(#4891)


旧モードで表示


437,278 UU/ 1,324,430 PV/ 422,111 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519111021 date:2012/09/22 #2772 ips:707

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3