#2778 【映画】アウトレイジ@日記 (2012/09/23)

そういえば「アウトレイジ」テレビでやってたので見ました。

アウトレイジ [DVD]: 北野武, ビートたけし, 三浦友和, 椎名桔平, 加瀬亮: DVD
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003...


んー、まあ、いいっちゃいいけど、なんつーか、難しいね。
まあ、エンターテイメントとしてはありだけどね。

人がたくさん死ぬのは、まあ、いいんだけど、死に方というか、殺し方というか、
あと、ほら、日本人がたくさん死ぬでしょ。
外人がたくさん死ぬのは慣れてるけど、
日本人がたくさん死ぬのあんまり慣れてないんだよね。

そういう問題じゃないけど。汗

へんにつまらない、面白くない、時間返せってわけでもないし、
まあ、見てて、意味はものすごく違うんだが面白かったし、
子どもには見せたくないけど、大人になったら自分で見てねって感じだし。

感想、感想ねー、
悪いことしたら、死ぬってことかな。

関連:
#2776 【映画】ミスト@日記 - HE PROJECT3 2012-09-23
#2765 【映画】パニック・ルーム@日記 - HE PROJECT3 2012-08-17
#2764 【映画】L change the WorLd@日記 - HE PROJECT3 2012-08-16
#2758 【映画】ザ・ビーチ@日記 - HE PROJECT3 2012-08-16
#2757 【映画】未来少年コナン@日記 - HE PROJECT3 2012-08-16
#2756 【映画】ゲド戦記@日記 - HE PROJECT3 2012-08-16

6/26 のブン


いいね (208人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3255 フランスで若者のワイン離れが深刻@日記 - HE PROJECT3 2013-08-18


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ものの見方が変わる 座右の寓話』
の記事はこちら(#5326)


旧モードで表示


435,050 UU/ 1,308,566 PV/ 406,054 AA (TTL)

196 UU/ 674 PV/ 208 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240513000203 date:2012/09/23 #2778 ips:617

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3