#2826 小さいデスクトップPCが欲しい@日記 (2012/10/28)

家にiMacがあるし、別にWindowsがなくたって
何も困らないんだけど、
やっぱり家にWindowsがないとなんか不安なんだよね。


で、もう普通サイズのデスクトップのPCだと、デカイしやだし、
ノートPCだと高いし、

なんか安くて、小さくて、コンパクトのデスクトップPCないかなー。
基本的には、リモートでたまに入るくらいで十分な使い方。

で、ふと思ったわけですよ、
あ、Mac mini に Windows入れればいいかなって。
たしかに、それもアリだね。

それから、エプソンのエンデバーで小さいヤツがあってさ、
それでもいいかなーって、安いし。ただ、
ちょっとかっこよくないんだよね〜。

Endeavor NP30S|デスクトップパソコン|Epson Direct Shop
http://shop.epson.jp/pc/np30s/


Lenovo のゴルフボール4つって言ってるヤツはどう?
ThinkCentre M72e Tiny
http://shopap.lenovo.com/jp/products/desktops...


なんか安くて小さくて省エネなデスクトップを教えて〜。
(^_^)

8/13 のブン

---------------
追記(2012/11/13-09:23)

インテルの手のひらミニPC「NUC」は12月発売、Thunderbolt 搭載モデルも - Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2012/11/12/pc-nu...


わしと気があうね〜。こういうのでデザインそれなりが最近なかったからね〜。


いいね (228人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6737 段ボールカッター@日記 - HE PROJECT3 2023-02-12


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『』
の記事はこちら(#)


旧モードで表示


436,556 UU/ 1,317,361 PV/ 414,920 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240516220739 date:2012/10/28 #2826 ips:637

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3