#3018 東京の雪@日記 (2013/01/19)

1月14日、成人の日、祝日で会社は休み。
久しぶりに東京に雪が降り、そして積もった。

屋根の雪が積もって、上から見ると、銀世界ってヤツで、
街が明るく見えていいね。

で、
次の日は、どうなるかというと、
すぐに溶けるから、
ハッキリいって氷の世界になる。

つるつるでこわい。

で、さらに溶けると、
道路が出てきて、
道路の横っちょのまだ溶けてない雪は黒ずんで、やや汚い感じ。
でも、
それは、札幌にいると、4月の光景で、

正直、自分にとっては、春の光景だから、
なんだか、もう春か〜なんて錯覚に陥るんだよね。

でも、
よく考えたら、まだ1月ですよ。


そんな東京の雪でした。


まだ、屋根には雪がたくさん残ってます。


2/19のブン


いいね (204人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4159 雪の日@日記 - HE PROJECT3 2016-01-24
#4879 大雪@日記 - HE PROJECT3 2018-01-22
#3017 自動巻腕時計@日記 - HE PROJECT3 2013-01-18
#3179 今はバスも検索できる@日記 - HE PROJECT3 2013-06-09


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『死ぬこと以外かすり傷』
の記事はこちら(#5324)


旧モードで表示


432,390 UU/ 1,296,514 PV/ 393,793 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 203 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240503033845 date:2013/01/19 #3018 ips:606

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3