#3026 フルーツミックスジュースが好きになってきた@日記 (2013/01/27)

100%フルーツジュースを飲みたくなった時に、
リンゴとか、オレンジとか、グレープとか
いろいろあると思うけど、
なんかさー、もうこの歳になると、
どのジュースも味が想像できるし、
どれも飲みたいし、どれでもいいかなーって感覚もあるし、
あと一つの味をグラス一杯分って結構あるから、
そんなに同じ味、いらないかな〜なんて思ったりするわけですよ。
特にコンビニで500mL買う場合なんてさ。

で、今までまったく選択しなかったし、飲まなかったモノに、
100%フルーツミックスジュースってのがあるのね。
リンゴ、バナナ、グレープ、オレンジ、ピーチなどなどが
混ざってるヤツ。

これがさー、結構最近いいな〜って思っているんだよね。
いろんな味が混ざっていてさ、
今リンゴだとか、バナナだとか、ピーチだーって感じることができて楽しい。
それに、まあ、美味しい。

そう、このミックスを美味しいって思うようになったってことですよ。
なんかさ、ミックスするくらいだったら、
バラバラで味わいたいよっていうのが昔の感覚だったと思うんだけど。
これもありかな〜みたいな。


でもねー、たまにねー、
バナナの味しかしないヤツとかあるんだよね。
そりゃバナナは単価安いから、たくさん入れちゃったんだと思うけど、
そりゃないしょ。(^_^)


2/27のブン


いいね (213人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4753 牛乳と100%ジュース@日記 - HE PROJECT3 2017-10-15
#2878 朝風呂派@日記 - HE PROJECT3 2012-12-02


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『残酷すぎる成功法則』
の記事はこちら(#5159)


旧モードで表示


436,844 UU/ 1,318,382 PV/ 415,971 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517200932 date:2013/01/27 #3026 ips:594

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3