#3074 欲しい置き時計@日記 (2013/02/19)

太陽電池(ソーラーパワー)で動く欲しい置き時計があるんだけど、
一番欲しいのは、これ。
・LCR060-BK
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002...


そして、白いヤツ
・LCR060-WH
http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/e061138h/


あと、同じようなヤツで無印
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/454871...



昔の商品で、今はあまり売ってないなー。
なんかすげーオシャレだったんだよねー黒のヤツが。
だから黒は今でもほとんど値下げしてないね。昔から1万円。

白は売れないのかな〜。3千円台で買えちゃうね。

あと無印のは、湿度も分かるのがいいね。
5千円だし。
ただ、日本語出ちゃうし、背面とか含めて、デザイン的に普通な感じ。


結局欲しいのは、黒のヤツなんだけど、もう廃盤みたいなヤツだし、
壊れた時に、どうすることもできないしな〜。



4/16のブン


いいね (221人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3075 人生の最後に何を食べるか@日記 - HE PROJECT3 2013-02-24
#141 なぜか便器だらけのソニー・ブース : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン) - HE PROJECT3 2007-08-28


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『君は1万円札を破れるか?』
の記事はこちら(#4896)


旧モードで表示


437,265 UU/ 1,323,526 PV/ 421,204 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519100359 date:2013/02/19 #3074 ips:713

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3