#3107 【特許】365日レシピ日めくりカレンダー@日記 (2013/03/24)

特許というほどでもないけど、
ありそうでないですね。

よく聞くわけですよ。
今日の献立どうしよう〜っていう話し。

学校の給食は、
栄養士さんがいろいろ考えて、
1ヶ月の献立を考えているわけですよ。

だったら、かぶってもいいから365日のレシピくらい作れそうだと思うんだけどね。

世の中にないのはなんでだろう〜。

そんなの作ったら、献立の本が売れなくなるからかな〜。

日本だけを考えれば、九州も北海道も同じような季節感だから、
秋には秋の食材を使った料理を多めに、
春には春の食材を使った料理を多めに、なっていても、九州でも北海道も問題ないわけで、結構いいと思うんだけどね。

どうでしょう。誰か作って〜。


あら、iPhoneアプリで似たようなのあったわ。


シェフごはん - プロから学ぶ簡単家庭料理
https://itunes.apple.com/jp/app/id585073756?m...



5/19のブン


いいね (191人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5480 iPhone11Proのカメラは出っぱっているぞ問題@日記 - HE PROJECT3 2019-09-24
#2973 少子高齢化@日記 - HE PROJECT3 2013-01-04
日めくりカレンダー 献立 - Yahoo! JAPAN
献立 日めくりカレンダー - Yahoo! JAPAN
献立 365日 日めくり - Yahoo! JAPAN
365日日めくりカレンダー 特許 - Yahoo! JAPAN
日めくり 献立 カレンダー - Yahoo! JAPAN
日めくりカレンダー 特許 - Yahoo! JAPAN
特許 カレンダー - Yahoo! JAPAN
レシピ 日めくり - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『「ない仕事」の作り方』
の記事はこちら(#4628)


旧モードで表示


437,202 UU/ 1,321,178 PV/ 418,839 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519035116 date:2013/03/24 #3107 ips:736

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3