#3136 【特許】京王線スポットマップ@日記 (2013/04/15)

別に京王線である必要はないんだけどね。
京王線沿線で、学校マップとかよくあるよね。

Touch the Area シリーズ vol.25|新築一戸建て・分譲一戸建ての【三井の戸建ファインコート:三井不動産レジデンシャル】
http://www.31sumai.com/finecourt/page/info/ar...


例えば、↑上のサイト内のようなマップ。


よくあるとか言っておきながら、
探したら意外にないな〜。


でね、
最寄りの駅が京王線の駅なんだけど、
結構、隣の駅には何があるとかって知らないわけですよ。
隣の隣なんて、降りたことないとかさ。
そんなんだから、
もっと駅に何があるか知りたいな〜ってわけですよ。

ということでさ、
学校、大学マップだけでなくて、
沿線の駅の
・公園マップ
・桜マップ
・お寺マップ
・美術館マップ
・病院マップ
・カフェマップ
みたいな。
なんかさ、ちょっと電車乗るけど、数駅なら乗って行ってもいいかな〜って思えるスポットの紹介マップとかあったらいいよな〜
って思った。


なんか、普通にありそうだけどな〜。



6/16のブン


いいね (196人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#2877 池ノ上、代沢、淡島通り付近のおすすめ(カフェ、レストラン)日記 - HE PROJECT3 2012-12-01


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『30代で思い通りの人生に変える69の方法』
の記事はこちら(#5109)


旧モードで表示


437,241 UU/ 1,321,710 PV/ 419,380 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519065149 date:2013/04/15 #3136 ips:566

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3