#3231 渋谷で偶然会う@日記 (2013/07/30)

まあどこでもいいんだけど、
よく行く場所で、たくさん人のいる場所だから、
結構、会うんだろうけど。
それでも、渋谷って言ったって結構デカイからな〜。
その中で、ある時間、同じ場所にいて、会うなんて、ホント偶然だよな。

でも、結構会うかも。笑

ということで、昨日は、
MSD氏に、偶然、渋谷東急プラザの前で会いました。

ビックリしました。
でも、なんだか偶然会うというのは、うれしいことで、楽しいことで、いいことですね。


その前は、渋谷の山手線のホームで、
TKMさんに会いました。
びっくりですね。
何年も働いていますが、通勤時にTKMさんに会ったということも初めてですね。


それから、
NRSさんとは、タワレコの前で会っているし、
啓文堂の中では、NRHRさんに会ったことがあるし、
東急ハンズというかモンベルのところでは、FKYさんに会ったことがあるし、

なんか、面白いね。

自分、こういう風に会うの結構好きなんだよね。
時間も場所も何も決めてないのに、偶然出会えるって、
やっぱりすごいよな〜。(^_^)


9/19のブン


いいね (220人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3232 ファミリーマートのエスプレッソ@日記 - HE PROJECT3 2013-08-03
#3230 ワープのような感覚@日記 - HE PROJECT3 2013-07-30
#5400 【書籍】東大ナゾトレ@日記 - HE PROJECT3 2019-06-15


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『7つの習慣』
の記事はこちら(#4471)


旧モードで表示


437,276 UU/ 1,324,280 PV/ 421,961 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519105624 date:2013/07/30 #3231 ips:606

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3