#3254 さくらレンタルサーバーで503が出なくなる@日記 (2013/08/17)

やったね!

ということで、
#3102 Service Temporarily Unavailableがよく出ますが気にしないでね@日記 - HE PROJECT3 2013-03-20
#3027 503が出過ぎ@日記 - HE PROJECT3 2013-01-27
でも書いたが、やたらService Temporarily Unavailable(503)が出ていた。

で、もう、さくらレンタルサーバーやだーって思っていた。
そして、新しいレンタルサーバーを探していたんだけど、
その最中で、
やっぱり同じようにさくらのレンタルサーバーで503が出まくりの人がいて、
原因をあれこれ書いていて、
自分も、結構、サーバーの負荷をかけないように
いろいろ調整したが、
それでもやっぱり出るんだよね。

そんな中で、
Drupalサイトを さくらのレンタルサーバーからヘテムルへ移転 | DiaryOfHAZ
http://diary.haz.jp/web/drupal/sakuraserver/5...


リソース情報に記載されている「制限」について|よくある質問|さくらインターネット公式サポートサイト
http://sakura.custhelp.com/app/answers/detail...


を発見!

つまりねー、簡単に言うと、コントロールパネルで、
リソース情報で、
「プログラムの過負荷により、CGI/PHPが制限されています。」に
なっちゃってる人は、
サポートセンターに連絡して、解除してもらうしかないらしい。
これはサポートセンターに連絡しないと、
永遠に解除されない。orz
なんじゃそれりゃ。

ということで、
早速サポセンに電話。

午前中に連絡したら、午後には解除された。
やったね!
しかもお盆だというのに、対応速いね!

したらさ、
まったく503でなくなったよ!!


ということで、同じ症状の人は、
みなさんもコントロールパネルを確認してみて
サポートセンターに連絡してみてください。


10/12のブン


いいね (202人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3255 フランスで若者のワイン離れが深刻@日記 - HE PROJECT3 2013-08-18
#3253 顧客満足とは@日記 - HE PROJECT3 2013-08-15
#319 CNN.co.jp : 「国際キログラム原器」が謎の減量50マイクログラム ? - こぼれ話 - HE PROJECT3 2007-09-20
さくら プログラムの過負荷により - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『日本人だけが知らない戦争論』
の記事はこちら(#5041)


旧モードで表示


437,278 UU/ 1,324,416 PV/ 422,097 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519111007 date:2013/08/17 #3254 ips:674

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3