#3261 UIを変えてみた@日記 (2013/08/23)

#3257 WebサイトのUIデザイン@日記 - HE PROJECT3 2013-08-18
で、シャレオツなWebページが簡単にできるっていうからさー、
ちょっとやってみましたよ。
Bootstrap3.0を使ってみた。

でもさー、結構時間かかりました。汗

結局部品は全部揃っているけど、何使おうってところでさー、
結局、デザインセンスが必要なわけよ。
で、
ボタンの大きさ変えて表示して、あーでもないこーでもない。
色とかも色々試して、あーでもないこーでもない。

たしかに、実装というか、コード書くことはほとんどない、
というかちょっとの変更ですむのがとても楽だけど。

それからiPhoneで見ても、スマフォ用のWebサイトになっているから、
それはそれでとっても楽ちんで、とってもよいが。


ということで、これからもよろしくお願いいたします。
どうしても古い方がいいという方は、↓こちらです。

HE - PROJECT 3
http://oga.sakura.ne.jp/he3/top_old_2013_08_2...




10/19のブン

---------------
追記(2013/11/03-23:46)

ありがとー!!


いいね (144人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3262 「風立ちぬ」というか未来から過去への言及について@日記 - HE PROJECT3 2013-08-24
#3260 なぜ同じものを食べ続けてはいけないのか@日記 - HE PROJECT3 2013-08-23
#2398 ファッション@日記 - HE PROJECT3 2011-07-17


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ティール組織』
の記事はこちら(#5242)


旧モードで表示


437,284 UU/ 1,325,029 PV/ 422,710 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519114425 date:2013/08/23 #3261 ips:536

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3