#3292 グーグル・アドセンスの結果発表@日記 (2013/09/14)

#3288 Google Adsenseをやってみる@日記 - HE PROJECT3 2013-09-12
でも書きましたが、
こんな個人のホームページでも、
グーグル先生のおこぼれをもらえる仕組みがあるわけですよ。
で、
貼ってみたわけですよ。

これで、広告収入でウハウハですよ、
いや〜、うれしいな〜って妄想してたわけですよ。


で、
また、数日しか経っていませんが、結果で出るのね。


「ページビュー」って数があって、これはまあ、その名の通り表示された回数ですよ。
これは、まあ、
他のページアナライザーで見た数字ともほぼ一緒であり、
まあ、そんなもんだよねって数字で、あっています。


で、クリックされた回数


なんと!


ゼロ!


0(零)!


まったく誰もクリックしない。


orz



すげーなー、
さすが、うちのようなページに来る人は、
ITリテラシーが高いですな〜。

まあ、そりゃそうだよね。

ということで、
まあ、一応貼っておきますが、
変な期待しないどこーっと。
(^_^)



11/18のブン


いいね (216人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3293 読みたくなる記事タイトルの付け方まとめ@日記 - HE PROJECT3 2013-09-14
#3291 記念切手の意味がないじゃないか@日記 - HE PROJECT3 2013-09-14
#3399 グーグル・アドセンス終了のお知らせ@日記 - HE PROJECT3 2014-01-13
#1963 撮った写真を自動的にアップロード - HE PROJECT3 2009-08-31


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『嫌われる勇気』
の記事はこちら(#5005)


旧モードで表示


437,260 UU/ 1,322,808 PV/ 420,485 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519092632 date:2013/09/14 #3292 ips:633

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3