#3399 グーグル・アドセンス終了のお知らせ@日記 (2014/01/13)

なぜか分かりませんが、突然、
グーグル先生から、
「ポリシー違反だから、ダメね。」
って言われて、
グーグル・アドセンスの広告が出なくなりました。

で、
「おいおい、ポリシー違反なんてしてないぞー」って訴えましたが、
「いや、ダメです。
理由は教えられません。
バイバイ。」
だって。グーグル・アドセンスから。

ということで、短い4ヶ月でしたが、終了しました。
orz

まあ、なんというか、うちのサイトは、
あまりたいした額を稼いでいるわけではないので、
ハッキリ言って、どうでもいいですが、
グーグルを普通にキライになりますね。

なぜって、意味不明だからです。

4ヶ月間はOKだったけど、ある日突然、NGだよ、バイバイって・・・、
納得いくわけないよね。


ま、そんなこんなで、グーグル・アドセンスをする方は、気をつけましょう。
(^_^)

関連:
#3292 グーグル・アドセンスの結果発表@日記 - HE PROJECT3 2013-09-14
#3288 Google Adsenseをやってみる@日記 - HE PROJECT3 2013-09-12

1/9のブン


いいね (200人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3400 自転車にiPhoneを付けてナビ@日記 - HE PROJECT3 2014-01-18
#899 asahi.com:ソフトバンクが新料金 新契約の学生、3年間基本料0円  - ビジネス - HE PROJECT3 2008-01-21


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『「権力」を握る人の法則』
の記事はこちら(#4441)


旧モードで表示


437,272 UU/ 1,323,996 PV/ 421,675 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519103422 date:2014/01/13 #3399 ips:599

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3