#3307 眠れない、はじめての眠眠打破@日記 (2013/10/07)

徹夜なんてしたくもないし、
したらしたで、体調が戻ってくるのに相当時間がかかるし、
やっぱり20代とは体が全然違います。汗

で、なんということか、
まあ、徹夜はしてませんが、
昨日は朝の5時寝て、そして朝8時半に起きるという、
やってはいけないことをしてしまいました。

そこでですね、
前々から気になってはいましたが、飲んだことのない眠眠打破というのを
せっかくだから試してみようと思いまして、
買ってちょっと飲んでみました。

Amazon.co.jp: 眠眠打破 50ml×10本: ヘルス&ビューティー
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0062FIVKI/hep...


コンビニだと、1本315円ですね。アマゾンだと1本あたり279円ほどですが。


まあ、成分としては、コーヒー2杯分のカフェインであり、
薬局でなくコンビニで売ることができる清涼飲料水なわけで、
これなら、コーヒーを普通に2杯飲んだ方がいいのかもしれません。汗


ですけど、プラシーボ効果というのがあって、効くと思っていると効くわけですよ。
ということで、
効いてるか、効いてないか分かりませんが、眠気は消えていきます。
コーヒー飲みまくりの、コーヒー耐性の強い私ですが、
それでもカフェイン効果はありますね。

だから眠くないです。眠くはないです。

ですが、頭は、冴えてる感じはしません。
まあ、普通の状態ですが、集中力と俊敏さを必要とする活動は厳しい気がしますね。


ということで、お試しあれ〜。


そもそも論として、こういうものに頼る必要のない生活をしたいですね。
(^_^)

12/3のブン


いいね (221人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3308 意外としゃべれない論@日記 - HE PROJECT3 2013-10-08
#1264 デル、Eee PC対抗の低価格ミニノート "mini Inspiron"(仮)を公開 - Engadget Japanese - HE PROJECT3 2008-05-29
眠眠打破 眠れない - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』
の記事はこちら(#5176)


旧モードで表示


437,271 UU/ 1,323,901 PV/ 421,580 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519103305 date:2013/10/07 #3307 ips:642

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3