#3306 なんじゃこりゃ新食感おもっちーず@日記 (2013/10/06)

今日、代々木公園でやっていた北海道フェアに行ってきたんだけど、

北海道 物産展 産直 名物 | 北海道フェアin代々木
http://www.hokkai-syokudo.co.jp/yoyogi.php


まあ、毎年行ってますけどね。

なんつーか、人多すぎだよな〜。
全商品の値段をさ−、倍とかにしてさ、人の数を減らせないかな〜。笑


で、そこで「わらく堂」の「おもっちーず」というお菓子が売っていた。

わらく堂 公式サイト|スイートオーケストラは北海道の素材の持ち味を生かした洋菓子店です。
http://warakudo.co.jp/



でね、どうせ「雪見だいふく」のパクリだろうと思ったわけですよ。
うすいモチの中にチーズケーキが入っている感じだと
勝手に想像していました。

で、買って食べたわけですが、


全然、違いました。汗 orz


おー、これは新食感だ−!!!!


つまりね、味はチーズケーキなんだけど、食感はモチって感じ。
まー、餅っていうのは言い過ぎで、
もちもちしているという感じ。

チーズケーキでさ、もちもちしている食感のチーズケーキなんてないでしょ。
これは、面白いですね。

よく作りましたって感じ。


すごく柔らかい。

それに、とても美味しいし。

ということで、オススメです。
(^_^)


関連:
#2959 お菓子、垣穂(かきほ)、うまいな〜@日記 - HE PROJECT3 2013-01-02
#1553 ラムレーズン@日記 - HE PROJECT3 2008-11-15

12/2のブン


いいね (236人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3307 眠れない、はじめての眠眠打破@日記 - HE PROJECT3 2013-10-07
#4738 ふわふわゆきいちご@日記 - HE PROJECT3 2017-10-02
#201 気になる数字@日記 - HE PROJECT3 2007-09-02


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『日本人だけが知らない戦争論』
の記事はこちら(#5041)


旧モードで表示


436,809 UU/ 1,318,076 PV/ 415,654 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517154949 date:2013/10/06 #3306 ips:722

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3