#3393 NIKE+ FUELBAND SEをゲット@日記 (2014/01/05)

ということで、買ってしまいました。

Nike FuelBand SE. Nike.com (JP)
http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/nikeplus-fuelb...


私がスポーツ用品を買うのは、
いったい何年ぶりでしょうかね。

ということで、
今年はスポーツの年にしようかな。
今年1年の目標として、
健康的な1年にしよう〜。(^_^)

で、ですね、このナイキのガジェット、良くできてます。
オシャレだしね。
いいですね〜。
ただ単に腕に付けているだけですが、
運動量が勝手に計測されているというのは面白いですね。
自分は特に運動しませんけど、
歩いた時とかは、やっぱり計測されていて、
運動量が増えています。

あと、どうやって計測しているか分からないけど、
ステップ数とか、消費カロリーとかも計算されていて、
スゴイですね。

モチベーションキープのためには、
トロフィーの仕組みがあって、
頑張るといろいろトロフィーがもらえるようになっていて、
頑張れるかもしれません。

そんなこんなで、
とりあえずは、
「常に意識すること」と、そして、
「記録すること」
をすることによって、
それなりの運動量を継続していきたいと思います。

新年って、いろんなことに、やる気が出てきて、いいね!


でも、今年、アップルから、腕時計型のガジェットが出るかもしれないんでしょ。
そしたら、2つも腕に付けないといけないのか〜って思うと、
ちょっと悩みますね。笑

関連:
#3324 ついに NIKE FuelBand SE が日本でも発売@日記 - HE PROJECT3 2013-10-20

1/3のブン

---------------
追記(2014/01/07-21:47)

「Nike+ FuelBand SE」1万5000円はちょっと高いという人に:これなら「Nike+ FuelBand」いらない!? iPhone 5sがウェアラブル機器になる健康アプリ5つを試す (1/2) - 誠 Biz.ID
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1310/17/ne...


↑こんなのがあるのか〜。知らなかった。


そして、今日、 SmartBand SWR10 キター!
orz。
製品の詳細は2月にバルセロナで開催されるMobile World Congress 2014において発表の予定というから、発売はまだ先だけど、
こんなの出るなら、そっちを買えば良かったか。汗
でも、ディスプレイがまったくないし、きっと iPhone 対応しないだろうから、結局、自分は使えないか・・・。
どうなんでしょ〜。

【イベントレポート】ソニー、11.6型液晶搭載の2-in-1ノート「VAIO Fit 11」を発表 〜小型ウェアラブルデバイス「SmartBand SWR10」も - PC Watch
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event...


いいね (200人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3394 スマート体重計HBF-252Fを買う@日記 - HE PROJECT3 2014-01-05
#3135 成功しやすい職場には「コミュニティ」の強さがある@日記 - HE PROJECT3 2013-04-14


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『重力とは何か』
の記事はこちら(#4460)


旧モードで表示


437,276 UU/ 1,324,240 PV/ 421,921 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519105552 date:2014/01/05 #3393 ips:671

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3