#3523 ガレットリア@日記 (2014/04/30)

なんか最近、渋谷にIvorishというフレンチトーストの専門店が出来たらしい。

なんかさー、ラジオでも、テレビでもすげー宣伝してるんだよね。

気になるじゃないか〜。

で、GWの隙間の平日の朝に行ってみたわけ、ゴールデンウィークだけど一応平日だし、
朝だし空いてるかな〜って思ってさ。

そしたら、すげー長蛇の列。orz

無理無理〜って感じ。しかも、女の子ばっかり。

すげーなーって感じ。


でさ、もちろん諦めて、近くのガレットリアっていうガレットの店に行きました。

渋谷松涛のガレットリア
http://www.many.co.jp/galettoria/



ガレットリアはさ、東急本店の隣にあってさ、(隣というには、ちょっと離れているけど)
建物がツタで覆われていてさ、ちょっと入るのに勇気がいる感じでさ、
この建物がカフェだってことは分かっていたんだけど、ずーっと入ることが出来なかったお店でさ、
ようやく生まれて初めて入ったって感じ。
(^_^)


もちろん、ガレットを食べるのも初めて。

まあ、ガレットってようするに、甘くないクレープですね。
ハム、たまご、チーズが乗っかって、
ちょっとオシャレな目玉焼き、ハムチーズトーストっていうところですかね。

まあ、そりゃ普通に美味しいし、オシャレだし、カフェとして、よかったです。
(^_^)



関連:

ガレットリア(Galettoria) : ガレット(galette)とトラットリア(trattoria:食堂)を合わせた造語。

なぜ女子は行列に並びパンケーキを食べにいくのか?美味しさよりも重要なパンケーキ屋の条件とは!? | きんたんのトレンド情報
http://senkintan.com/post-967/




5/8のブン


いいね (203人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4874 ブルーボトルコーヒー@日記 - HE PROJECT3 2018-01-21


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『経営戦略全史』
の記事はこちら(#4440)


旧モードで表示


437,260 UU/ 1,322,975 PV/ 420,653 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519092841 date:2014/04/30 #3523 ips:626

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3