#3538 【特許】冷蔵庫レンタルサービス@日記 (2014/05/17)

昔、独身頃、1kに住んでた時に、部屋が狭いから、
もちろんキッチンでは何も作らないし、冷蔵庫もなかった時があった。
まあ、
正確には、冷蔵庫はあったんだけど、使わないから、途中で捨てた。

で、
基本的には、会社帰りに、コンビニで、500mlのジュースを買ってさ、
それで十分なんだよね。

もし、朝までに飲みきらなければ、朝捨てるって感じだし、
足りなければ、コンビニがすぐ近くにあるから、
買いに行けばいいだけでさ、
冷蔵庫が必要ないってことに、気がついたんだよね。

でさ、
たぶんこれって、多くの人が思っていると思うんだよね。
だからさ、
コンビニでさ、冷蔵庫レンタルすればいいんじゃない。
駅前のコインロッカーの小さいヤツのイメージでさ、
ひとつひとつ冷蔵庫なの。
そうしたらさ、
業者は場所と電気代だけだし、
借りる側は、冷蔵庫を買うお金と電気代を節約できるわけだ。
それでもって、業者は月額の料金を得ることが出来るわけで、いいんじゃない。

まあ、この設備がコンビニにある必要もないか。
マンションの設備としてあってもいいかもね。

そもそもキッチンがない部屋ってないのかね。
要らない人には、要らないと思うんだが。

お風呂やトイレはさ、共同よりもやっぱり部屋の中に欲しいから、
風呂トイレ付きは、重要だけど。
キッチンはいらないよな〜。
まあ、ずーっと働いているような独身の人専用の意見だけどね。(^_^)

5/23のブン


いいね (215人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5923 写真データお掃除中@日記 - HE PROJECT3 2021-02-20


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『コンフォートゾーンの作り方』
の記事はこちら(#5186)


旧モードで表示


437,249 UU/ 1,321,919 PV/ 419,593 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519080442 date:2014/05/17 #3538 ips:613

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3