#3555 new男女のマッチング系@日記 (2014/05/24)

出会いというモノは、すごくてさ、
素晴らしい出会いというのは、ホント運命、運命を感じるくらい、何か神秘的。

とにかく、そんなこんなで、世の男女のマッチングは、うまくマッチングできれば、最高の市場である。
まあ、男女のマッチング以外でも市場はあると思うけど、
ぶっちゃけ男女のマッチングでしょ。笑

ということで、いろいろ調べると、
一緒にランチを食べよう的なマッチング。
一緒に肉を食べよう的なマッチング。
一緒に寿司を食べよう的なマッチング。
一緒にお茶しよう的なマッチング。

と、まー、たくさんあるわけですが、
やっぱり一緒に食事っていうのは、いいよね。定番だけど。
それから、いるかどうか分からんけど、美人というのは最強コンテンツだよな〜。
まあ、美人はいなくても若い人でいいか。それなら、女性は大学生限定とかにしてしまえば、たくさんいるかな。

女性はなぜマッチングサイトに行くのか。
そのモチベーションはなんだろう?
ただで美味しい食事をすることができるからかな。

だとしたら、男性からの奢り限定でOKだし、
そもそもそういう男性はお金を持っているから、女性は働いている必要はないし、やっぱり、
大学生の女性(女子大生?)と社会人の男性というマッチングが最強のような気がする。


自分は映画が好きだから、一緒に誰かと映画を行きたいな〜とか思うけど、
そもそも映画を見ている時は人と話さないし、見終わった後に会話はしたいけど、
知らない他人じゃ会話が難しすぎるだろ!。笑


あと食事もさ、なんかさ、毎回食べるだけだと、太っちゃうよな〜。
だったらさ、一緒に作った方がいいんじゃない。

じゃあさ、料理教室にしちゃおう。一緒に料理作るの。お金は全部男性が払う。
女性はただで料理が学べるのだ。

あと、せっかくだから、全部英語の料理教室ね。これで英語の学習も出来ちゃう的な。


おー、できた。
「社会人男性が、大学生女性の分の料理教室代を全部払うマッチング系英会話料理指導&お食事会」笑
(^_^)


関連:
#2894 【特許】夕食を無料で食べ続けることができる装置@日記 - HE PROJECT3 2012-12-08
#2670 美女と野獣SNS@日記 - HE PROJECT3 2012-03-25


6/9のブン


いいね (217人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4708 【書籍】大好きなことをしてお金持ちになる@日記 - HE PROJECT3 2017-09-03


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『スタンフォードの自分を変える教室』
の記事はこちら(#4377)


旧モードで表示


436,838 UU/ 1,318,292 PV/ 415,880 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517190139 date:2014/05/24 #3555 ips:592

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3