#2670 美女と野獣SNS@日記 (2012/03/25)

あっちこっちにSNSが乱立して、ちょっとSNSもね、
特徴作らないと生き残れない感じ。
で、お金持ちのSNSってあると思うけど、
今回考えたのは、美人とお金持ちのためのSNS。
んー、なんだか欲望の臭いがプンプンしますね〜。
まあ、コンセプトは簡単で、独身な男女のみで、
女性は美人であることが参加できる資格、
男性はお金が払えることが参加できる資格(これはお金持ちじゃないとダメという意味ではない。ただ
支払い金額順に結局なっちゃうけどけど)。
で、SNSなんだけど、人数制限ある感じ。
女性は、男性からの投票の多い順で、上から何人って感じ。例えば上位48人とか。
男性は、このSNSへの月額の寄付の多い順で、上から何人って感じ。例えば上位48人とか。
男性は、金額ベースだから、48番以内に入れるかどうかはすぐに判定できる。
女性は美人かどうかなんだけど、それは結局SNSの男性の投票の数であり、それで女性はSNSに入れたり入れなかったりするので、ちょっと難しい。それに候補者の方もいるわけで、その辺の正式ルールは企業秘密。

まあ、AKB48 商法ですね。SNS48っていう名前にしようかな。

で、じゃあ、そんな独身男女が集まって何をするのだろうか・・・。
まあ、美女と野獣ですから、ダンスですかね。笑

流行ると思うよ〜
まあ、もうアンダーグラウンドで、どこかにあると思うけど。笑


関連:
#2646 【発明】新地震保険@日記 - HE PROJECT3 2012-02-23
#2642 子役タレントで映画@日記 - HE PROJECT3 2012-02-19
#2626 【特許】キーボードにおけるミスタイピングの防止装置@日記 - HE PROJECT3 2012-02-04
#2620 レジ革命@日記 - HE PROJECT3 2012-01-21
#2607 次の10年を考える(自立ロボかリモコンか)@日記 - HE PROJECT3 2012-01-08
#2606 次の10年を考える@日記 - HE PROJECT3 2012-01-08
#2605 次の10年を考える(断捨離)@日記 - HE PROJECT3 2012-01-08
#2604 次の10年を考える(はじめに)@日記 - HE PROJECT3 2012-01-08
#2530 天気予報革命@日記 - HE PROJECT3 2011-11-03
#2487 体重計革命@日記 - HE PROJECT3 2011-09-30
#2466 照明時計@日記 - HE PROJECT3 2011-09-17
#2291 起きルンです@日記 - HE PROJECT3 2011-03-06

3/12 のブン


いいね (181人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6121 ambie@日記 - HE PROJECT3 2021-06-13


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『人工知能はどのようにして「名人」を超えたのか』
の記事はこちら(#4995)


旧モードで表示


436,649 UU/ 1,317,506 PV/ 415,068 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517025255 date:2012/03/25 #2670 ips:626

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3