#3614 11ac対応無線LAN親機を買うPA-WG1800HP@日記 (2014/08/10)

MacBook Pro が 11ac対応ということで、
やっぱりノートだし、有線LANをつなげるのもイヤだな〜って思って、
買いました。

NEC AtermWG1800HP | 製品一覧 | AtermStation
http://121ware.com/product/atermstation/produ...


今、家にある無線LANの機械でも問題ないんだけどね、
やっぱりせっかくだし高速を試したいな〜って思って買ってみました。

Buffalo(バッファロー)よりも良いという謎の噂を聞いたので、NECのヤツにしました。

いやー、ホントすごいね。有線LANとほとんど同じスピードが出ます。
ということで、もう家の中としては、これ以上無理なわけで、
あとは、家から外に出る部分を速くするかどうかだけど、まあ、別に今のがすごく遅いって訳でもないので、まあ、このままでいいかなって感じですね。

ということで、無線LAN対応完了!


8/6 のブン


いいね (197人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5678 Wi-Fi中継機@日記 - HE PROJECT3 2020-06-15
#584 はじめまして「ココ」です あす円山動物園にレッサーパンダ初登場 - 札幌圏 北海道新聞 - HE PROJECT3 2007-11-03


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『電通 洗脳広告代理店』
の記事はこちら(#5286)


旧モードで表示


432,506 UU/ 1,296,885 PV/ 394,168 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 203 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240503142606 date:2014/08/10 #3614 ips:640

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3