#3639 【特許】東大合格という競馬@日記 (2014/09/15)

これは、まあ、簡単にいうと、
東大に自分が合格できると思ったら、エントリーしてお金を払う。
もし、
本当に合格したら、エントリーしたお金に応じて、お祝い金が支払われる。
不合格だったら、お金は何も戻って来ない。

合格人数の10倍くらいの人がエントリーしてくれれば、合格した人にも
結構な倍返しで、お祝い金を払えるんだけどな〜。

こんなの作ったら、どれくらいの人がエントリーしてくれるかな〜。


見てる側にもさ、どの子が受かるかを予測して、予測が当たったら、払い戻しがあるようなシステムがあるといいかもね。

受かるのが確実と思われていた子が、みたいな。
まあ、そういう子は、オッズが1.0倍だったりするのかもしれないけど。


8/31 のブン


いいね (205人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3638 アイスコーヒー@日記 - HE PROJECT3 2014-09-15
#3030 ファッションVSファンクション@日記 - HE PROJECT3 2013-01-28


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『マルクス・ガブリエル 欲望の時代を哲学する』
の記事はこちら(#5241)


旧モードで表示


437,205 UU/ 1,321,252 PV/ 418,914 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519041358 date:2014/09/15 #3639 ips:584

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3