#3638 アイスコーヒー@日記 (2014/09/15)

冬は、インスタントコーヒーでいいんだけど、
夏は暑いからね。
アイスコーヒーじゃなきゃつらい。
ということアイスコーヒーをバカみたく飲んでいる。笑
で、
本当はもっと安く、そして美味しいアイスコーヒーを入手できるのかもしれないけど、
自分は、面倒なので、アマゾンで購入。

Amazon.co.jp: UCC 職人の珈琲 無糖 PET 930ml×12本: 食品&飲料
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00C0M2MMU/hep...


↑こちらです。
今年は、ほんとこのコーヒーを買いましたね。
どんだけ飲んでいるんだって話ですが、ざっと購入履歴を見ると、

2014年9月13日
2014年8月26日
2014年8月7日
2014年7月20日
2014年6月29日
2014年6月11日
2014年5月15日
2014年4月24日

ですね。すごいですねー。8ケースですか。月1.5ケースですかね。
12本入りですから、月18本。およそ2日で1本ペースですかね。
まあ、あってますね。

去年を見ると、10月中旬まで買ってますからね。
今年は、あと2ケースくらい買うのかな。

さすがに、11月になると、アイスコーヒーを飲まなくなるんですね。
やっぱりね、寒い日は、ホットコーヒーの方がいいよね。


8/30 のブン

---------------
追記(2014/10/04-16:12)

2014年10月4日、購入。
きっとこれが今年最後になるでしょう。(^_^)


いいね (203人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3637 【特許】世界最小野菜工場@日記 - HE PROJECT3 2014-09-14
#5031 スイカフラッペ@日記 - HE PROJECT3 2018-07-08


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『4344020103』
の記事はこちら(#)


旧モードで表示


437,263 UU/ 1,323,179 PV/ 420,857 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519094158 date:2014/09/15 #3638 ips:663

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3