#3644 普通なのか豪華なのかよく分からない@日記 (2014/09/21)

なんか近所の御神輿をひっぱる子どものお祭りがあって、
それに修造さんが参加したわけですが、

それに参加すると、こどもに参加賞として、なんかいろいろくれるわけですよ。

もちろん、こどもなら誰でも参加出来る感じ。
まあ、近所の子が行く感じだけどね。
あと、小学生も参加出来るだろうけど、きっと本人がちょっと恥ずかしいかなって思うかもしれない。

で、
参加賞ってさ、3歳から5歳くらいのちびっこばっかりだからさ、
ぶっちゃけ駄菓子でいいじゃん。ちょっともらえるだけでもウレシイじゃん。

それでも、十分こどもなんて満足じゃん。

それがさ、
もらったもの見るとさ、
マイセンのとんかつサンドとかさ、なし(果物のナシ、まるっとひとつ)、ヤクルト2本、その他お菓子盛りだくさん、みたいな。

おいおいおい、もらいすぎだし、こんなのちびっこの参加賞じゃないだろ〜。

なんて太っ腹なんでしょう〜。


って、思ったんだけど、ここの地域の人にとっては、それが普通なのかしら?
まったくもって、金銭感覚がよく分かりません。汗



9/5 のブン


いいね (198人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4163 欲しいものリスト2016@日記 - HE PROJECT3 2016-01-31
#1863 サッカー少年@日記 - HE PROJECT3 2009-06-22


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『頭に来てもアホとは戦うな』
の記事はこちら(#5050)


旧モードで表示


437,270 UU/ 1,323,720 PV/ 421,398 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519101640 date:2014/09/21 #3644 ips:617

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3