#3696 結局ブランドだろ論@日記 (2014/11/06)

なんかさ、携帯電話で何を買う、どれにするでもいいし、
タブレット端末について、
何がいいの、どれにする、どれがいいって話でも、
結局さ、

ブランドだろ?

って言われてさ、そうかもー、って思ってしまった。

正直、スペックはよく分かっていない。
CPUの型番を言われたって、どっちが速いかなんて知らない。

それにデザインって言ったって、いろいろあるし、
まあ、
きっと速いだろう、きっと使い勝手がいいだろう、
きっと変なものを作っていないだろうっていう勝手な妄想で、
信じて、
ブランドを選んでいるのかもしれない。

出てくるのはさ、結局、Xperia か、 Googleのやつか、マイクロソフトのヤツか、iPad なんだよ。

どれがいいかなんて、よく分からないんだよ。
使ってみないと分からないよな〜。

とくにタブレットなんて、
何に使うか、何のために買うのか不明瞭で買っているからね。


10/27 のブン


いいね (198人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4856 ナスD@日記 - HE PROJECT3 2018-01-03


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『「ない仕事」の作り方』
の記事はこちら(#4628)


旧モードで表示


431,130 UU/ 1,287,966 PV/ 385,164 AA (TTL)

196 UU/ 669 PV/ 199 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240427070338 date:2014/11/06 #3696 ips:658

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3