#3695 【漫画】ドラゴン桜@日記 (2014/11/05)

ということで、かなり遅いですが、ドラゴン桜読んでます。

Amazon.co.jp: ドラゴン桜(1) (モーニング KC): 三田 紀房: 本
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4063289095/hep...


面白いですね。
すぐに続きを読みたくなりました。

なんか、自分的には、
大学卒業した自分からすると、
東大でなくても、大学卒業すること自体に、あんまり意味があるようには思えないんですが、
今の人ってどう考えているんでしょうね。

そりゃ、大手企業や、官僚になりたいのなら、いい大学ってのは必要な気もしますが、
歌手になるとか、芸人でいっぱつあてるとか、スポーツ選手で大物になるとか、ベンチャー企業で大きくなる
っていうようなケースを考えると、
そっちの方が巨万の富をゲットできるし、しかも、やっぱり大学必要ないじゃんって思いますが、どうなんでしょうね。


関連:
#3666 【漫画】All You Need Is Kill@日記 - HE PROJECT3 2014-10-11
#3655 【漫画】応天の門@日記 - HE PROJECT3 2014-10-04

10/26 のブン


いいね (181人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3481 どこかで子どもと料理の写真@日記 - HE PROJECT3 2014-03-24


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『社会派ちきりんの世界を歩いて考えよう!』
の記事はこちら(#5268)


旧モードで表示


431,420 UU/ 1,292,523 PV/ 389,733 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 202 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240428155747 date:2014/11/05 #3695 ips:598

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3