#3776 世田谷郵便局のサービスは低い@日記 (2015/01/12)

アマゾンのプライム会員になると、その指定の日に来ないと、
めちゃくちゃイライラするんだけど、
これってイライラする方が病気なのかな〜。
イライラしないで、生きていきたい。

で、アマゾンって、配送業者をいくつか使っているけど、
ヤマト運輸はホント優秀。
だけどね、日本郵便はね、ホントダメだね。
怒りがこみ上げてくる。

意味が分からないんだけど、ずっと自分たち家にいるのにさ、
平気で不在連絡票をポストに入れて帰るからね。

おい、おい、おい、って感じ。
(マンションには監視カメラがあるからさ、
郵便屋さんが何して帰ったかどうかなんて全部残っているしさ、
不在連絡票にはさ、時間とか配達担当者の名前とか残っているからさ、
もう何もかも残っているのに、どうしてそういう行動をするんだろう〜。)

ポストまで来てるんだったらさ、部屋まで届けに来てよ〜。
どうなっているんだ。

まあ、配達担当者に依存するところかな。この部分は。
でも、サービスなんだからさ一律ちゃんとやってもらいたいところだよな〜。

黒猫はさ、絶対にそういうことしないよ。

アマゾンで日本郵便を使うのを止めて欲しいんだけど。


1/15 のブン


いいね (181人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3844 日本郵政のせいでAmazonプライムの品質が落ちている@日記 - HE PROJECT3 2015-03-23
#5374 【特許】日本語音声変換ソフト@日記 - HE PROJECT3 2019-05-01


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『人生にゆとりを生み出す 知の整理術』
の記事はこちら(#5314)


旧モードで表示


437,252 UU/ 1,322,095 PV/ 419,771 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519082740 date:2015/01/12 #3776 ips:579

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3