#3777 ドローンでの撮影って危険かも@日記 (2015/01/12)

サッカーなどスポーツの放送でドローンを使うとダイナミックな試合が撮影できていいかもしれない。
というアイデアはかなりいいな〜って思った。
ただ、バスケでも何でもいいけど、ボールとドローンがぶつかった時にどうするのか知らないけど。汗

で、今、ドローンの撮影において、ちょっとやだな〜って思うのは、
例えばさ、マンションの高層階に住んでいて、
向こうから見られることもまず無いしって思って、家の中で真っ裸で歩いていたりするんだけど、
これがさ、
誰もいないと思っていたマンションの外の空中にさ、ドローンがいてさ、部屋の中のこっちを撮影していたらさ、
なんつーか、もー、どうしたらいいか分からないよね。

マンションの高層階の人って、家の中を見られることがないからさ、
外から家の中を見られているという意識がかなり低いと思うんだよね。
だから結構カーテンとか、開いてるんだか、閉じてるんだか適当な人多いだろうしさ、
家の中で裸の人も多いと思うんだよね。

ちょっと今からドローン撮影の制約を考えないといけないな。
(^_^)


1/16 のブン


いいね (195人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#1569 米誌「世界の大富豪の被害総額いかほど?」トップ20 2008/11/28(金) 22:08:01 [サーチナ] - HE PROJECT3 2008-11-30
#2191 アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない@日記 - HE PROJECT3 2010-05-08


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ライフサイクル イノベーション』
の記事はこちら(#4527)


旧モードで表示


437,252 UU/ 1,322,153 PV/ 419,830 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519082825 date:2015/01/12 #3777 ips:600

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3