#3817 【特許】中国に私立の学校を作ろう@日記 (2015/03/01)

日本では、東京だけはなぜか、私立の学校の方がレベルが高くて、
公立の学校はレベルが低い、という現象が起きている。

それ以外の日本の地域では、公立学校の方がレベルが高く、
私立の学校の方がレベルが低いという状態である。

だが、最近の札幌を見ていると、私立の学校のレベルが高くなっているではないか。
たぶん、他の地域でも、レベルの高い私立学校というのが出来てきていると思う。

つまり、その地域社会が成熟してくると、私立の学校のレベルが高くなるという現象があるのだと思う。
なぜか。
きっと理由があるのだろう。

それはさておき、そういうことを考えると、中国に私立学校が出来てもおかしくないと考える。

聞くところによると、中国には私立の学校がないらしい。
まあ、お金持ちは、アメリカの学校とかに子どもを通わせれば良いのかもしれないけど。

ということで、ビジネスチャンス!!

近い未来、中国にエリートの名門と呼ばれる私立学校が出来るに違いない。

今のうちに、中国に私立学校を作っておけば、結構いいかもしれないよ(^_^)


2/25のブン


いいね (144人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4402 【特許】フィンテック・個人情報という利息@日記 - HE PROJECT3 2016-09-16


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ティール組織』
の記事はこちら(#5242)


旧モードで表示


437,242 UU/ 1,321,734 PV/ 419,406 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519071356 date:2015/03/01 #3817 ips:563

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3