#3823 【特許】温泉モデルタブレット@日記 (2015/03/03)

ソニー、10.1型で6.1mmの極薄タブ「Xperia Z4 Tablet」発表 - 6月以降発売 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/98429...


正直タブレットを使うことってあまりない。
ノートPCがあるし、ちょっと小さくて良ければ、スマフォがある。

この隙間であるタブレットをどれだけ使うんだって話である。

自分が一番使うのは、やっぱりノートPCを持って行けないお風呂。

そういう意味だと、タブレットに必要な機能は、防水じゃないかって思う。

そして、用途としてさらに温泉を考えると、カメラはない方がいい。
あと、
お湯の温度が分かるとか、
何分お湯に入っているかが分かるとか、
温泉スタンプラリーとか、


というか、温泉で、カメラのない防水タブレットを貸し出ししていいと思うのだが。

まあ、ガラスだから、割れたりしたら困るけど。



まだ、ガジェットと温泉はコラボできてない。


3/4のブン

---------------
追記(2015/03/06-09:20)

Apple、iPhoneの防水方法を模索中 - TechCrunch
http://jp.techcrunch.com/2015/03/06/20150305a...



いいね (177人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3822 大きめのスマフォと小さめのスマフォを持ち歩く@日記 - HE PROJECT3 2015-03-03
#1054 映画評論@日記 - HE PROJECT3 2008-03-08


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『イノベーションのジレンマ』
の記事はこちら(#4495)


旧モードで表示


437,216 UU/ 1,321,330 PV/ 418,993 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519044855 date:2015/03/03 #3823 ips:590

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3