#3829 録画しておけばいつでも見られる@日記 (2015/03/10)

まあ、親バカの話ですけどね。
修造さんに使っていないiPhone3GSをあげたのね。
自由に使っていいよってことで。
まあ、することっていっても、地図見るのと、写真やビデオを撮るくらいしかないんだけど。
で、
まあ、録音するアプリがあって、なぜかこれがとてもお気に入りになって、
自分の声や歌をたくさん録音して、そして、再生して喜んでる。

で、あと写真をパシャパシャ撮るのと、ビデオを撮るのが好きで、ずーっと撮ってる。
まあ、ここまでは普通の子どもだと思うんだけど・・・。

で、
修造さんが、テレビでアニメを見ている時に、iPhoneで、ビデオ撮影し始めたのね。
テレビのアニメを録画し始めたのね。
そして、
言った言葉が「これで、いつでも好きな時にアニメが見ることができる。」

おー、すごい。すごいぞ修造。
ビデオを発明したじゃないか。

まだ3歳なのに。
(^_^)

3/10のブン


いいね (181人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3830 BONDI COFFEE SANDWICHES@日記 - HE PROJECT3 2015-03-10
#616 SCEE、PS3の最新ファームウェアVer.2.0を公開 - HE PROJECT3 2007-11-09


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『デービッド・アトキンソン 新・観光立国論』
の記事はこちら(#4726)


旧モードで表示


436,115 UU/ 1,314,024 PV/ 411,555 AA (TTL)

197 UU/ 676 PV/ 211 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240515203307 date:2015/03/10 #3829 ips:594

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3