#3834 THE COFFEESHOP ROAST WORKSへ行く@日記 (2015/03/22)

#3830 BONDI COFFEE SANDWICHES@日記 - HE PROJECT3 2015-03-10
でも書きましたけど、行ってきました。

THE COFFEESHOP ROAST WORKS (渋谷区富ヶ谷): 東京カフェデイズ
http://cafe-mania.cocolog-nifty.com/blog/2013...


ローストワークス(THE COFFEESHOP ROAST WORKS) – 富ヶ谷 [Good Coffee]
http://goodcoffee.me/coffeeshop/the-coffeesho...


当たり前ですけど、コーヒー屋さんですね。
コーヒー専門店って感じです。

コーヒーの香りがバーッと店中に広がっていて、いい感じです。(^_^)

サイフォンコーヒーの店で、
スチームパンクっていうなんだかすごい名前のコーヒー名だったか、
マシンの名前だったかで、コーヒー入れてもらったんだけど、
まあ、正直、コーヒーの味よく分からないから、
美味しいと思うけど、
これが普通と何が違うかどうかはよく分かりません。汗

ということで、
コーヒーマニアさんは行くと違いが分かって楽しいかも。

あと、マグに入れてくれて、
それを飲むんだけど、飲み終わった時に、
マグの底に現れるサプライズが面白い。
いいね!


雰囲気はいいんだけど、なぜか客が座るところが少ない気がする。
お店は狭いな。

だけどさ、コーヒーを作る場所はさ、すげー広いんだよ。
なんか、店で飲むなってことなのかな。
よくわからんけど。
豆も売ってるんだけど、豆を買えってことかな。
(^_^)



あとは、まあ、自分の好みだけど、
これは人それぞれだからいいと思うけど、
自分はやっぱりエスプレッソ系が好きなんだな〜
ってことを再確認したかも。


だからきっとブルーボトルコーヒーも一度は飲むだろうけど、
自分の大好き系でないことは予測できる。汗

3/15のブン


いいね (235人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3830 BONDI COFFEE SANDWICHES@日記 - HE PROJECT3 2015-03-10
#2269 その道のプロ@日記 - HE PROJECT3 2011-02-12
#5448 最悪の状態の時が本当の姿@日記 - HE PROJECT3 2019-08-18
ローストワークス 店内 座る - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『対話のない社会』
の記事はこちら(#4981)


旧モードで表示


437,254 UU/ 1,322,394 PV/ 420,071 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519084730 date:2015/03/22 #3834 ips:701

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3