#3857 シュラスコを食らう@日記 (2015/04/18)

なんか急に肉が食べたくなって、
いつもなら焼き肉食べ放題とかに行くんだけど、
焼き肉ももういいかなってところがあり、
シュラスコ食べ放題に行って来ました。

シュラスコ激ウマ食べ放題なバルバッコア・グリルが渋谷にオープンしたので早速ランチしてきたった! - 941::blog
http://blog.kushii.net/archives/1873003.html


渋谷にはいくつかのシュラスコのお店があるんですが、
上のサイト見たら、もうバルバッコアに行くしかないだろって思って行きました。

まあ、もうブームは去ったし、適当に行けば、適当に入れると思ったら、あまかった。汗
予約だけで、満席でごめんなさいだって。
残念。

ということで、別なお店に行く。これでダメだったら、違うのを食べようと。

Tucano\'s Shibuya
http://www.pjgroup.jp/tucanos/shibuya/index.h...


ということで、トゥッカーノへ。
そしたら、15分くらい待ったけど、お店に入ることができた。


食べ放題の焼き肉は、食べ放題だけど、肉をこっちが注文しないといけない。
シュラスコの場合は、テーブルの上のマークを、「肉くれモード」にしておけば、
串にさされた肉を持ったお兄さんが、テーブルにやってきて、肉を切って、皿に置いてってくれる。
おー、これは便利なシステムだ。
もちろん、好きな肉はもっとくれって言えるし、
嫌いな肉は、この肉はいらないって言える。
肉の種類は14種類くらいある。

サーロインステーキというか、ようするに分厚い肉の食べ放題という意味では、
焼き肉よりもいいと思う。
分厚い肉の焼き肉は、焼くのに時間がかかるし、焼くのも面倒だし、
そういうところが一気にスキップできるので、いいかも。
だからといって、
分厚い肉ってそんなに食べることができないんだけどね。

あと味は、塩味しかないんだけど、まあ、それでも美味しかったけど、
いろんなタレを考えるとさらに美味しいかもね。
でも、まあ、塩だけでいいのか。甘いタレだと、すぐにおなかいっぱいになっちゃうか。

焼きパイナップルにシナモンかけて食べるというのは、新しかった。
まあ、一切れで十分だけど。
(^_^)

4/7のブン


いいね (194人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3858 バブル時代(1990年頃)の神話@日記 - HE PROJECT3 2015-04-18
#3856 【特許】パンを焼いて4つに切るトースター@日記 - HE PROJECT3 2015-04-16
#4276 食べ放題@日記 - HE PROJECT3 2016-05-07
#2765 【映画】パニック・ルーム@日記 - HE PROJECT3 2012-08-17


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ヴェニスの商人の資本論』
の記事はこちら(#4646)


旧モードで表示


437,292 UU/ 1,325,771 PV/ 423,453 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 217 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519122851 date:2015/04/18 #3857 ips:628

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3