#3919 東京おもちゃショー2015@日記 (2015/06/21)

東京おもちゃショー2015 INTERNATIONAL TOKYO TOY SHOW
http://www.toys.or.jp/toyshow/


ということで、最後の最後ですが、ちょっと行って来ました。
去年も行きましたが、相変わらず激しくこんでますね。

で、今年は、遅く行きすぎたせいもあって、いろいろただでもらえる販促品が全部終了していました。汗

今年は何というか、スマホ連携がすごく増えた気がしました。
まあ、どこも同じコトを考えているんですかね。

また、食育系も多い気がしました。
家で簡単に作ることができるおもちゃ。
まあ、王道ですね。
ラーメンや、プリンや、寿司や、バナナチョコなどなど。

それはそれとして、
タカラトミーのリニアモーターカーはやっぱり凄いな〜って思いました。
スピードがめちゃくちゃ速いですね。

ただ、ウルトラマンだったり、ガンダムだったり、ビックリマンだったり、
スターウォーズだったり、
お父さん、お母さんが安心して買うことができるテーマの商品が多いというのも気になりますね。
新キャラの市場を少しずつ広げるには、時間がかかるか。

関連
#3578 自動走行のオモチャ@日記 - HE PROJECT3 2014-06-15

6/8のブン


いいね (215人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3920 社会人の金欠@日記 - HE PROJECT3 2015-06-27
#3918 タクシー代@日記 - HE PROJECT3 2015-06-21
#4621 東京おもちゃショー2017@日記 - HE PROJECT3 2017-06-04
#6967 コーヒー牛乳@日記 - HE PROJECT3 2023-11-04
東京おもちゃショーこんでますか? - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『仕事は楽しいかね』
の記事はこちら(#5038)


旧モードで表示


437,226 UU/ 1,321,488 PV/ 419,155 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519053820 date:2015/06/21 #3919 ips:620

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3