#3936 定額雑誌読み放題サービス@日記 (2015/07/12)

なんかさ、雑誌を定期購読しようかな〜って思ってさ。
例えば、経済誌でダイアモンドとか東京経済とか日経ビジネスとか読みたいな〜って思ってもどれ買えばいいか分からんし、雑誌だからすぐにまた新しいのが来るしさ。
で、1冊買っても500円くらいするわけで、
じゃあ、定額雑誌読み放題サービスにひとつ入っても月500円くらいなわけで、
それでいいんじゃないって話で、入ってみた。

でもさ、どれにしていいか、これまた悩むんだよね。
どのサービスも無料期間があるから、試してみてから、イヤならやめればいいだけの話なんだけど。
(別に500円くらいなんだからさ、無料期間がなくても、試すという意味では試した方がいいと思う)

でいろいろあるけど、いろいろ試したけど、dマガジンになりました。

dマガジン | 多彩なジャンルの人気記事がいつでもどこでも読み放題!
https://magazine.dmkt-sp.jp/


まあ、決め手はやっぱり雑誌の多さかな。何でもある感じ。
もちろんないヤツもあるけどね。それでも数があっていいね。
これで月400円だからね。すごいね。

dマガジン | 多彩なジャンルの人気記事がいつでもどこでも読み放題!
https://magazine.dmkt-sp.jp/top


ただ、docomo id を作らないといけないね。でも、キャリアフリーだから、いいね。
あと、iPadで読めること重要ね。iPhoneで雑誌を読むのはキツイ。笑

まあ、他の読み放題サービスもそうだけど、実は「その雑誌の記事すべてが読めるわけではない」というのは重要なポイントだね。
なんか、記事がちょっとちょっとカットされている。
だから、雑誌のすべてを読みたいのなら、雑誌を紙としてリアルに買うか、kindleとかのように買わないと読めないね。

この割り切りが出来るなら、そして紙でなくていい人なら、この定額サービスはかなりいい気がするね。
(^_^)


雑誌読み放題のdマガジンを試したが最高だ。終了しないでくれ! | やわなべ.net
http://ywnb.net/p/201502/1363



6/25のブン


いいね (245人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3937 【特許】ファスナーの代わりなるマグネット@日記 - HE PROJECT3 2015-07-12
#3935 美容院で雑誌を読むけれど@日記 - HE PROJECT3 2015-07-12
#4596 【特許】この本のここだよ@日記 - HE PROJECT3 2017-05-01
#3882 アイスコーヒーでディズニーランドだ@日記 - HE PROJECT3 2015-05-24


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『問題です。2000円の弁当を3秒で「安い!」と思わせなさい』
の記事はこちら(#5391)


旧モードで表示


437,036 UU/ 1,319,359 PV/ 416,987 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518163601 date:2015/07/12 #3936 ips:716

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3