#4596 【特許】この本のここだよ@日記 (2017/05/01)


ガラポンの時は、テレビ番組で、
「この番組の何分何秒後のここだよ」ってポインターがあればいいな〜って思っていたけれど・・・。
#4285 シェアできるかどうか@日記 - HE PROJECT3 2016-05-22


最近は、dマガジンを読んでいて、
この雑誌のこのページをシェアしたいな〜って思うわけ。
もしポインターがあって、それを twitter か何かでシェアできれば、
dマガジンを定期購読している人ならば、
dマガジンアプリが起動して、その雑誌のそのページに飛んでってくれればさ、いいな〜って思うんだよね。
dマガジンのサービスに入っている人だけが参照できて、そうでない人は、見ることができない。それでいいよね。

たまに、タイトルに踊らされてURLをクリックすると、
実は、新聞の記事などで、この先を読むには、有料会員のみみたいな。

それと同じだよね。それでいいと思うんだよね。

それでも、この雑誌のこのページ、面白いから読んでみて〜って言いたいよな〜。

アマゾンとかは、勝手にアマゾンアプリが立ち上がって、その商品のページ開くよな〜。
App Store とかもそうかな。

そんな感じでさ。

そしたら、もうちょっと雑誌流行るんじゃないかな〜。


関連:
#4367 本の読み放題@日記 - HE PROJECT3 2016-08-13
#4285 シェアできるかどうか@日記 - HE PROJECT3 2016-05-22
#4035 ツイッターの雑誌化、インタグラムの雑誌化@日記 - HE PROJECT3 2015-10-17
#3989 月500円って強烈な価格帯だな@日記 - HE PROJECT3 2015-08-13
#3988 映画見放題のサービスってどれがいいの?@日記 - HE PROJECT3 2015-08-13
#3947 dマガジンの良いところ、悪いところ@日記 - HE PROJECT3 2015-07-12
#3936 定額雑誌読み放題サービス@日記 - HE PROJECT3 2015-07-12

4/14のブン


いいね (177人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4597 牛カツがまったく美味しくなかった件@日記 - HE PROJECT3 2017-05-01
#4595 壁掛けテレビ@日記 - HE PROJECT3 2017-04-29
#3902 餃子の福包@日記 - HE PROJECT3 2015-06-13


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『キングダム 最強のチームと自分をつくる』
の記事はこちら(#5072)


旧モードで表示


433,302 UU/ 1,301,064 PV/ 398,375 AA (TTL)

196 UU/ 672 PV/ 205 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240506022425 date:2017/05/01 #4596 ips:559

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3