#3935 美容院で雑誌を読むけれど@日記 (2015/07/12)

よくさ、美容院に行くとさ、いっぱい雑誌があってさ、
自由に読んでという状態になる。
まあ、銀行の待つところもそうか。
ラーメン屋などもそうか。
床屋やラーメン屋は漫画のイメージが強いかな。

でさ、思ったんだけど、雑誌なんて、邪魔じゃん。
だからさ、
美容院でさ、iPadみたいものを渡されてさ、
それで適当な雑誌を読んでって言われた方が、
お店も、お客もうれしい気がするんだけどな〜、
そうならないのかな〜。

でさ、もうさ、世の中には、定額雑誌読み放題サービスが結構あるわけでさ、
お店側がそれに入っていてさ、
それをお客に見せているだけでさ、
問題はそれって違法かどうか、契約違反かどうかってことなんだけど、
それをOKとするサービスが出てきてもいいよな〜。
需要あるしさ、そういうが欲しいお店はいくらでもあるからさ、
ありだよな〜。


関連:
#3934 美容院で子どもにDVDを見せてるけど@日記 - HE PROJECT3 2015-07-12

6/24のブン

---------------
追記(2016/08/11-20:51)

店舗向け雑誌・マンガ読み放題サービス「ビューン読み放題スポット」を提供開始― 5月10日、全国の複合カフェ418店舗に一斉導入 ― - 株式会社 春うららかな書房のプレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/1619...


いいね (206人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3936 定額雑誌読み放題サービス@日記 - HE PROJECT3 2015-07-12
#3934 美容院で子どもにDVDを見せてるけど@日記 - HE PROJECT3 2015-07-12
#5264 飲食と美容院は同時にできない?@日記 - HE PROJECT3 2019-02-03
#5308 【特許】3Dカット練習ソフトウェア@日記 - HE PROJECT3 2019-03-09
#3060 やっとメガネを買う@日記 - HE PROJECT3 2013-02-10


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『まだGHQの洗脳に縛られている日本人』
の記事はこちら(#4801)


旧モードで表示


437,252 UU/ 1,322,128 PV/ 419,805 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519082805 date:2015/07/12 #3935 ips:656

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3