#5264 飲食と美容院は同時にできない?@日記 (2019/02/03)

なんかさ、美容院でも床屋でもいいけれど、
コーヒーとケーキが出る(食事できる)美容院や床屋ってない。
なぜなんだ〜。

どうやら、衛生的に、飲食と床屋が同時というのは難しいらしい。
空間がきちんと分かれていれば、可能みたいらしいけど。

ということで、そういうカフェ&美容院というのは、なくはないけれど、それでも世田谷区にひとつあるかないかくらいっぽいよ。

なので、この辺にビジネスチャンスはないだろうか・・・。
女性はどれくらいの頻度で、美容院に行くか分からないけれど、
自分は、数ヶ月に1度しか床屋に行かないからな〜。
だから、プチ床屋のサービスを作る必要があるね。
どんなサービスか思いつかないけれど、金額も安く、ちょいちょいやってもらおうって思える床屋のサービス。
そうすれば、カフェに行った人が、カフェに行くたびに、そうだ今日もプチ床屋やってもらおうかなって思う感じ。
500円くらいかな。だけれども、ユーザーはやってもらってリーズナブルと思えて、ハッピーになれるサービス。
時間もかからないヤツ。

なんかそういうサービスないかな〜。(^_^)


関連:
#5015 床屋ロボット@日記 - HE PROJECT3 2018-06-23
#4507 ビル診療所@日記 - HE PROJECT3 2017-01-22
#3935 美容院で雑誌を読むけれど@日記 - HE PROJECT3 2015-07-12
#3934 美容院で子どもにDVDを見せてるけど@日記 - HE PROJECT3 2015-07-12
#2900 【新サービス】地域の情報を受け取るサービス@日記 - HE PROJECT3 2012-12-13
#2607 次の10年を考える(自立ロボかリモコンか)@日記 - HE PROJECT3 2012-01-08
#2280 床屋@日記 - HE PROJECT3 2011-02-20


2/12のブン


いいね (168人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5263 カメラの新しい進化かも@日記 - HE PROJECT3 2019-02-03
#5265 スキーに行く@日記 - HE PROJECT3 2019-02-03
#5308 【特許】3Dカット練習ソフトウェア@日記 - HE PROJECT3 2019-03-09
#953 ユニクロと無印@日記 - HE PROJECT3 2008-02-11
#609 ソニーデジタルネットワークアプリケーションズ株式会社 | 社員インタビュー プロジェクト編 PC系(1) - HE PROJECT3 2007-11-07


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『マルクス・ガブリエル 欲望の時代を哲学する』
の記事はこちら(#5241)


旧モードで表示


433,499 UU/ 1,302,455 PV/ 399,772 AA (TTL)

196 UU/ 673 PV/ 206 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240506182544 date:2019/02/03 #5264 ips:513

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3